彼が女友達とLINEをしているのを見ると、ついイヤな気分になってしまいますよね。彼の方はただの友達だと思っていても、女友達の方はもしかしたら彼を狙っている可能性もあります!できることなら、女友達とのLINEは今すぐにやめてもらいたいですよね。彼と女友達のLINEを上手にやめさせる方法をこちらでご紹介していきます。

彼女がいる男性にLINEする女友達の心理って?





彼女がいると知っているのに、平気で彼にLINEをしてくる女友達。一体何を考えているのか気になってしまいますよね。

女友達が彼を男性としてあまり意識していないからこそ、平気でLINEをしてくるケースもあるでしょう。

しかしそうとは限らず、実は彼女の座を狙っている可能性もあります。また、嫉妬から彼女であるあなたに意地悪しているとも考えられます。

ここは油断せず、彼に勘付かれない程度に監視の目を光らせておくべきでしょう。

女友達とのLINEをやめさせたいときに取るべき態度とは?





女友達とLINEをする彼を見て、嫉妬心がメラメラ出てきてしまうのは無理もありません。しかし頭ごなしに、「今後あの子と絶対にLINEしないで!」などと言えば、彼に反発されてしまうかもしれません。

ですからなるべく冷静に、「女友達とLINEをするのはあまりいい気がしない」ということを伝えましょう。

彼はあなたが嫌がっていることに気づいていない可能性もありますから、一度しっかりと話し合ってみると良いかもしれません。

妄想を膨らませると不安の素に!冷静に対処しましょう





彼が女友達とLINEをしていると、つい良からぬ妄想が膨らんでしまいますよね。

二股をかけているのではないか、私に飽きてきて女友達の方に気持ちが傾いているのではないか…。

悪い方へ考え出したらキリがありません。

しかしその考えはあくまでも推測であり、必ずしも事実とは限りません。

現実を冷静に見極めて、事実だけを心配するようにしましょう。

彼が手放したくないほど魅力的に!自分に磨きをかけよう





彼と女友達のLINEに嫉妬をして暗い顔ばかりしていては、彼が離れて行ってしまうかもしれません。

身も心も磨きをかけてより魅力的になれば、自分に自信がついて不安や嫉妬心を追い払うことができるでしょう。

彼にあなたを手放したくないと思わせることができれば、女友達とのLINEをやめてくれるかもしれませんね!

彼と女友達がLINEをしていて、平気でいられるという女性はそう多くないかもしれませんね。しかし嫉妬心むき出しで彼を頭ごなしに問い詰めても、良い結果にはなりません。やめてほしいと思ったら、冷静に自分の気持ちを伝え、話し合ってみましょう。自分に磨きをかけて自信を持てば、彼と女友達のLINEにさほど不安にならずにいられるのではないでしょうか。