贅沢な2つ使いで、ギズモさんの腕枕に挟まれることも!

写真拡大

枕に巻くだけで、ベッドの中でかわいく猫が添い寝待ちしてくれるまくらカバーが、人気通販「フェリシモ猫部」から新登場!

【写真を見る】毎晩こんな表情で待っててくれるなんて夢のよう!

枕カバーにプリントされているのは、「添い寝待ち猫」としてSNSで人気沸騰中の“ギズモさん”。細部までリアルに表現したプリントで、ギズモさんに添い寝待ちされる幸せが体験ができちゃう。

リアルなプリントで、 ヒゲ袋までふくふく再現。 吸水・速乾のさらりとした生地なので、洗濯が乾きにくい時期にも使いやすく、汗が多い時もしっかり吸水してくれる。

こんなふうに、早く“モフッて”と言わんばかりの目で見られたら、もう寝るしかな〜い!じーっと見つめられるギズモさんに誘われて…夜が待ち遠しくなりそう!猫が飼えない方でも、 猫と暮らす幸せを疑似体験できるかも!

商品の価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されるという。動物好きにとってはうれしい限り。

柄は3ポーズ。全部集めて気分に合わせて付け替えを楽しんでみては?【ウォーカープラス編集部/水島彩恵】