直帰したくない夜に観たい。ディズニー最新作『モアナと伝説の海』の試写会プレゼント

写真拡大 (全2枚)

直帰したくない夜。

心のモヤモヤを最短距離で晴らすには、自分がワクワクできることをするのがいちばん。

そんなときに観たいとっておきの映画の試写会に、GLITTYの読者をご招待します。

『アナと雪の女王』『ズートピア』に続く、ディズニーの最新作。海に選ばれた少女モアナの冒険

それは、2014年の『アナと雪の女王』、2016年の『ズートピア』に続くディズニー映画最新作『モアナと伝説の海』(3月10日(金)ロードショー)。ハワイを思わせる南の島と大海原を舞台に、ひとりの少女が世界を救う冒険物語です。

主人公のモアナは海に選ばれた少女。

幼いころ海と「ある出会い」をしたことで、ふるさとの島と愛する人々を救う運命を背負うことになります。伝説の英雄マウイの力を得て、使命を果たそうと懸命になるモアナの旅。

アカデミー賞©「長編アニメーション賞」と「主題歌賞」の2部門でノミネート

世界最大の辛口批評家サイト「Rotten Tomatoes」でも、満足度95%(1月20日現在)というハイスコアを記録し続け、第89回アカデミー賞©では「長編アニメーション賞」と「主題歌賞」にWノミネートされています。

美しすぎて目が追いつかないほどの圧倒的な映像。見ていると自分のからだまで動いてしまうアクションシーン。

「"レリゴー"に続く"アイルゴー"」と噂される爽快な主題歌。心のモヤモヤを吹き飛ばし、勇気をくれる世界最高峰のアニメーションの力にきっと驚くはず。

『モアナと伝説の海』試写会へは、下記の応募フォームより、必要事項をご記入のうえご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております!

[『モアナと伝説の海』試写会]

日程:2月23日(木)
時間:18:30開場 / 19:00開映
場所:ディズニー試写室(OSWALD THEATER)
住所:東京都港区虎ノ門 1-23-3虎ノ門ガーデンハウス1階(レストラン「ピルエット」横)
ご応募締め切り:2月17日(金)23:59

©2017 Disney. All Rights Reserved.