「男水!」(日本テレビほか)などに出演中の注目俳優・廣瀬智紀

写真拡大

「弱虫ペダル」や「私のホストちゃん」などの舞台をはじめ、毎週土曜深夜に放送中のドラマ「男水!」(日本テレビほか)に出演し、3月4日(土)からは主演映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」が公開予定の注目俳優・廣瀬智紀が、2月14日に誕生日を迎え、同日に待望のファンクラブサイト「MY FAMILIES」を開設した。

【写真を見る】「男水!」でのスパルタコーチ姿も話題沸騰!

同サイトでは、廣瀬の最新情報や、本人からメールが届く「Tomoki Mail」。そして、ここだけでしか聴くことのできないWEBラジオ、動画など、廣瀬の全てが集まるサイトとなっている。

また、廣瀬は4月16日(日)には大阪の某所にてファンイベント「煌々星〜ちょこっとばーすでい〜 大阪出張編」を開催する予定。2月4日に都内で初めて行ったファンイベントが大阪でも行われるとあって、東京には来られなかった関西の人なども、廣瀬の魅力を存分に味わえそうだ。

なお、ファンクラブサイト「MY FAMILIES」では、今後もファンにはたまらないさまざまなコンテンツが配信されるそうなので、更新を楽しみに待とう。