パーティー会場に現れた岡田将生さん。音楽に合わせた華麗な動きで、会場にいる人々を楽しませる

写真拡大

コカ・コーラシステムは、大人のための炭酸飲料「カナダドライ ジンジャーエール」をはじめとした「カナダドライ」ブランド3製品をリニューアル。2月13日から全国で発売を開始した。これに伴い、若手実力派俳優として活躍中の岡田将生さんが出演する新テレビCM「大人を楽しくする炭酸」篇(15秒)を、2月14日(火)から全国で放映する。

【写真を見る】岡田さんのかっこいいパフォーマンスは必見!

今回の新CMで岡田さんは、スーツ姿に蝶ネクタイというおしゃれな装いで登場。パーティー会場で「カナダドライ ジンジャーエール」が乗ったトレイを片手に、軽やかなアクションを次々と披露しながら、集まった大人たちを楽しませる。

CMの撮影時、岡田さんがエキストラの間をすり抜けるシーンでは、華麗なターンやさりげない表情に、女性スタッフから「かっこいい!」と黄色い声援が飛んだほど。岡田さんが繰り広げる見事なトレイさばきにも、ぜひ注目してほしい。

甘さ控えめの味わいはそのままに、新たにジンジャーエキスをブレンドし、さらにドライな刺激へと進化した「カナダドライ ジンジャーエール」。

岡田さんは同商品について「お酒と一緒に飲めますし、ご飯にも合うので、みなさんとご飯を食べている時とか、それこそ仕事の現場の時とか、甘いものと一緒に飲むのもいいなと思いました。お酒飲めない人も、ジュースではない感じで、大人の空間が楽しめると思いました」とコメントしている。【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】