ガマンできません!彼氏を悩殺しちゃう「おうちデート」のファッション

写真拡大



「おうちデート」は部屋でふたりきりでいられるので、かなりラブラブな時間を過ごせますよね。

そのときに、彼氏をエッチな気分にさせちゃうような服装をしてあげると、さらにラブラブ度もアップしちゃうでしょう。

そこで今回は、彼氏を悩殺しちゃう「おうちデート」のファッションを紹介します。

■1.「タンクトップ」や「ショートパンツ」

「やっぱり露出が多めの服装をされると、ムラムラもしちゃいますよね。家でふたりきりのときなので、余計にエッチなモードにも入りやすくなっちゃいますね」(26歳/男性/IT)

タンクトップやショートパンツなどのラフな感じで露出が多い女性の服装は、男性が最も好むもの。外ではそんな服装で出歩いてほしくないですが、おうちデートでは彼女にぜひともしてもらいたい服装であるでしょう。冬場はタンクトップは厳しいでしょうから、ちょっと脚が見えたりするワンピース風の部屋着を着てあげたりするといいですよ。

■2.「男物」の大きめなシャツ

「俺の部屋に泊まりに来たときに、俺のシャツを着ている姿を見たときはドキッとしちゃいましたね。風呂あがりに男物のシャツ一枚とか、かなりエロすぎますよ」(27歳/男性/イベント制作)

女性が男物の大きめなシャツ一枚でいる姿は、男性の憧れの姿でもあります。ミニのワンピースのような感じにもなり、適度な露出もあるので、彼氏のことを十分に刺激できるでしょう。大きめなダボッとした服装の女性は、可愛らしさもあるので、彼氏のスウェットなどを借りたりするのもアリかも。

■3.「モコモコ」したパジャマ

「モコモコした素材のパジャマを着る女の子って、かなり可愛く見えますよね。女の子っぽさが倍増するので、すごくドキドキもしちゃいます。彼女にはあれを絶対着てほしいです」(31歳/男性/メーカー)

モコモコした素材のパジャマを着る女性は、男性の目にはかなり可愛らしく映ります。「THE女の子」という印象を与える服装なので、彼氏のドキドキ度もアップするはず。触り心地もかなりよくて、思わずスリスリしたくなったりもしちゃうので、そのままエッチなモードにもなりやすいですよ。

■4.彼氏の好きな「コスプレ姿」

「おうちデートのときに、彼女がナースのコスプレをしてくれたことがあって、あのときはかなり興奮しましたね。たまにそういうことをしてくれると、うれしくなっちゃいます」(29歳/男性/保険会社)

「おうちデート」なら、部屋で完全にふたりきりになれるので、コスプレ姿を披露してあげるのもアリかも。彼氏が好きなコスプレをしてあげたりしたら、かなり喜んでくれるでしょうし、エッチな気分にもなってくれるはず。毎回はさすがに厳しいでしょうが、何か特別な日などにコスプレをしてあげたりするのはいいかもしれませんね。

■おわりに

「おうちデート」だからこそ、いつもよりちょっと大胆なファッションを見せてあげるのは効果的です。男心をつかむこともできるので、ふたりの仲もより深まることでしょう。 (山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)