美男美女がズラリそろった“とつあす”の“いつメン”との写真!

写真拡大

モデルで女優の中村アンが、2月13日にアメブロオフィシャルブログを更新。放送中の“月9”ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(毎週月曜夜9:00-9:54フジテレビ系)で共演している女優・岸井ゆきのの誕生日を祝った写真を公開した。

【写真を見る】中村アンの更新したブログに「ホントにこういう仲間うらやましいなぁ〜!!」などのコメントが!

主演の西内まりや、共演のflumpool・山村隆太などで囲んだ写真に、ファンから「こういうのみ仲間ほしいー」「ホントにこういう仲間うらやましいなぁ〜!!」「お誕生日おめでとうございます〜」といった大きな反響を呼んでいる。

「とつあす」と題して更新されたアメブロには、「ゆきのちゃん お誕生日おめでとう!」と、2月11日に25歳の誕生日を迎えた岸井を囲ってのお祝いショットが掲載された。

写真には恋する相手と結婚したい女・専業主婦が夢の優秀なOLの高梨あすかを演じる西内や、同ドラマで初の俳優業に挑戦し、放送後はネット上で「かっこいい!!」「ただでさえかっこいいのに これはまた人気上がるな」と話題になっている、“結婚したくない”訳ありアナウンサー・名波竜を好演している山村。

恋愛も結婚も興味ない女性で、あすかの先輩であり仲良しの桐山莉央(中村)、あすかの先輩で名波の親友・小野広紀(森田甘路)、効率よく結婚したい女・あすかの同期で女子会仲間の牧瀬桃子(岸井)という、ドラマの中でもよく集まる“いつものメンバー”が収められている。

中村のInstagramにも同じ写真が投稿され「おめでとうございます」「ななりゅうかっこ良すぎるー」「ナナリューによろしく伝えて」「ケーキがオシャレ!女子力高い」などの声がたくさん寄せられた。