女子としては彼に浮気されたくないはず。でも、世の中どんな男子と付き合っても毎回彼に浮気される子もいれば、浮気されない子もいますよね? なにが違うのでしょう……。
浮気されない女子は、彼が浮気できないようにするのがうまいんです。そんな浮気されない女子が彼にやってることはこれ。

たまに不安にさせるのがうまい

本人は駆け引きと思ってないかもしれないけど、浮気されない子は、駆け引き上手。一緒にいるときは彼にしっかり甘え、彼に「俺、愛されているなー」と思わせ、会ってないときは連絡が遅かったり、彼の知らない友だちと飲んだり、彼を少し「なにしているんだろう……」「まさか、浮気なんてしてないよね……」と思わせるのが上手。

床上手

「彼女とのエッチが物足りない……」「セックスレスで……」と、エッチの不満から浮気に走ってしまう男子も多いはず。浮気されない女子は床上手です。彼のツボを心得ています。彼に気持ちよくしてもらうだけではなく、彼を気持ちよくすることも忘れません。

かわいく嫉妬する

きつい嫉妬をすれば彼は居心地の悪さから逃げていきます。でも「ほかの子と仲良くされたら寂しい」「〇〇くんかっこいいから心配だよ」とかわいい嫉妬なら彼も「お、妬いてる? かわいいな」と受け入れやすいです。
浮気されたくないなら完全放置よりも、かわいく嫉妬した方が彼だって愛されている安心感から浮気しづらいです。

彼を疑わず、心から信じている

心から信じてくれる彼女を裏切ってまで浮気したい! と願う男子は少ないもの。浮気されたくないのであれば、「浮気してる?」「昨日どこ行ってたの?」と疑うのではなく、彼のことを信じましょう。

愛される努力をしている

常にキレイになる努力をしている、知識を増やそうと自分磨きを怠らない、そんな輝いている彼女は彼からしたら自慢の彼女。でもちょっと不安なんです。努力をしている彼女を見て、彼は「ほかの男にとられたらどうしよう……」と不安になることも。そうなると浮気している心の余裕はないです。

彼を褒めて尊敬している

浮気されない子は、彼に不満や愚痴を言うのではなく、彼を褒めたり、尊敬したりと、彼のテンションが上がることをしています。彼だって「この子といると自信がつく!」と思えば、彼女を大事にしなきゃと浮気心もおきません。

浮気したら即別れると伝えてある

本気で「浮気したら即別れる」と彼に伝えてある子は浮気されづらいです。彼も「浮気したら本当にバイバイか……」と思えば、簡単な気持ちでは絶対に浮気できませんから。