『ナイスガイズ!』

写真拡大

アカデミー賞俳優のラッセル・クロウと、『ラ・ラ・ランド』の演技で賞レースを賑わせている若手実力派俳優ライアン・ゴズリングがダブル主演を務めるポップ・アクション・エンターテインメント映画『ナイスガイズ!』。2月18日(土)より公開となる今作に出演しているマット・ボマー(『ホワイトカラー』)の本編映像が到着した。

シングルファーザーで酒浸りの私立探偵マーチは、腕っぷしの強い示談屋ヒーリーに強引に相棒にされ、失踪した少女を捜索することに。この凸凹コンビに、13歳で車の運転までこなすキュートなマーチの娘・ホリーが加わり調査を進めていくと、簡単なはずだった仕事は、一本の映画にまつわる連続不審死事件へと繋がり、やがて3人はアメリカ国家を揺るがす巨大な陰謀に巻き込まれていく。コードネーム"オールドマン""ブルーフェイス""ジョン・ボーイ"...次々と襲い来る凄腕の殺し屋たちから標的とされた3人は、事件を解決できるのか!?

本作でマットが演じるのはラスボスともいえる最凶の男"ジョン・ボーイ"。先月発表された英GLAMOUR誌による「セクシーな男100人」で第8位に輝いたマット。ドラマスターの中でも屈指の美貌を誇る彼だが、13歳の少女ホリーとまさかの対決! この映像は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

また、マットはいずれ対決することになるジョン・ボーイとヒーリー&マーチの凸凹コンビとの関係について、「ヒーリーとマーチなんて目じゃないと彼は思っているけど、それは怪しいね。二人は狡猾だし何をするか分からない。それに自分たちの勘で動いているからね。二人の動きはジョン・ボーイのようなプロの暗殺者には対応できなくて、これによって映画が喜劇的になっていくんだ(笑)」と説明している。

マットが殺し屋を演じる『ナイスガイズ!』は、2月18日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)