エロさMAXのランジェリーで悩殺ポーズをキメ、男を狼に変身させたいと思いませんか?

可愛いだけのランジェリーも男は好きですが、やはり、見ているだけでドキドキするようなランジェリーの方が男は好きなのです。

今回は、見るだけで男が思わず襲いたくなる悩殺ランジェリーをピックアップ。

セックスレス解消に、勝負の日に、彼とのマンネリ解消に、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

■セクシーな「テディ」で悩殺!

スケスケや、隠しているかもわからない程の際どいセクシーテディなら、どんなクールな男も興奮すること間違いなし。

趣味じゃなかったり、テディを着れるほど自分に自信がなかったとしても、セクシーなランジェリーを見るだけで、男と言うのはドキドキ、ムラムラするものです。

きれいめやグラマーな女性には特におすすめの『テディ』で、彼との熱い夜をもっともっと熱く燃え上がらせてみては?

 

■かわいい系なら「ベビードール」で勝負

セクシーとは無縁のかわいい系女性も、『ベビードール』のランジェリーなら、“かわいい”を残しつつ、普段よりもセクシーな自分を演出できますよ。

スケスケでなければお腹周りも隠せるので、自分の体に自信がない人でもチャレンジしやすいのではないでしょうか。

最近マンネリを感じている方、『ベビードール』のランジェリーで彼を誘ってみれば、毎晩求められるほどマンネリ知らずになるかもしれませんよ。

 

■ティーバックぐらいは穿いてほしい

セクシーでかわいいと思ったランジェリーがあっても、自分が着るとなると……着ることをためらいますよね。

でも、「ティーバックぐらいは穿いて欲しい」というのが男の気持ち。

穿いたことがない人は、違和感を覚える感覚かもしれませんが、おしり丸出しのティーバックなら、思わず彼もおしりに手が伸びてしまうかも。

手どころか、思いっきり顔を埋めたくなるティーバックで、彼をドキドキさせて下さい。

 

より際どく、よりセクシーなランジェリーなら、たとえ冷めきった関係でも、男はドキドキが止まらず、思わず襲いたくなってしまうかも。

ランジェリーで彼を悩殺すれば、不仲? マンネリ? セックスレス? なんて微塵も感じさせない、あつ〜い関係がいつまでも続くかもしれませんよ。

【画像】

※ Svitlana Sokolova/shutterstock

【関連記事】

※ ウワッ勘弁…男がたちまち萎える!お家デートでの「NG部屋着」4選

※ 男の胃袋が逃げていく!「メシマズ女」がやりがちなNG料理

※ 男子の「最近いつエッチした?」に対するベストアンサー4つ

※ 血液型別「友達以上恋人未満脱出法」A型の彼は揺さぶりをかけて

※ 彼氏の浮気が発覚…「絶対にやってはいけない」3つのこと

※ クールな彼をデレデレにする「魔性の小悪魔テク」4つ