IVY&コ・ウンソン、交際1年で破局「ハードなスケジュールのため」

写真拡大

IVYとコ・ウンソンが交際1年で破局した。

TVレポートが取材した結果、二人は昨年恋人関係に発展し交際していたが、最近破局した。二人はミュージカル「WICKED」で出会った。数回共演した二人は徐々に互いに好感を感じるようになり、交際に至ったという。

しかし、ハードなスケジュールによって疎遠になり、1ヶ月前に破局したと確認された。

コ・ウンソン側は13日、TVレポートとの取材に対し「二人が交際していたのは事実だ。しかし、1ヶ月前に破局した。ハードなスケジュールのため別れた」と説明した。

IVYは2005年に1stアルバム「My Sweet And Free Day」でデビューした。その後、2ndアルバム「A Sweet Moment」をリリースしたIVYは、タイトル曲「誘惑のソナタ」のセクシーないわゆる“魔女ダンス”と抜群の歌唱力でスターとなった。現在は「WICKED」をはじめ、「AIDA」「CHICAGO」など有名なミュージカル作品に出演し、女優として活動している。

コ・ウンソンはミュージカル「WICKED」「ロミオとジュリエット」などに出演し、その名を知らせた。最近はJTBC「ファントムシンガー」に出演し、人気を博した。