たまり醤油が大豆の旨味を引き立てクセになるおいしさが楽しめる「ソイビーノ・香ばし醤油味」(参考小売価格・税抜122円)

写真拡大

東ハトは、ロングセラー商品「ビーノ」シリーズから、大豆を使った「ソイビーノ・香ばし醤油味」(参考小売価格・税抜122円)を3月6日(月)より発売する。

【写真を見る】リニューアルして豆の旨味がアップした定番人気の「ビーノ・うましお味」(参考小売価格・税抜122円)シリーズも同時発売

「ソイビーノ・香ばし醤油味」は、コク深いたまり醤油で香ばしい大豆の旨みを引き立てたスナック菓子。大豆をイメージした形状でサクサクとした軽い食感と、大豆とたまり醤油の風味豊かな味わいがマッチしたクセになりそうなおいしさに仕立てている。

また同日より、定番の「ビーノ・うましお味」(参考小売価格・税抜122円)、少量パック(16g入り)を5袋詰め合わせた「5Pビーノ・うましお味」(参考小売価格・税抜274円)、125gのたっぷり大容量サイズの「どっさりパック ビーノ・うましお味」(参考小売価格・税抜248円)をリニューアルする。直火焙煎製法(ノンフライ)でこんがり香ばしく焼きあげた、えんどう豆100%のおいしさはそのままに、チキンの旨味とバターを加え、アクセントにガーリックを効かせた濃厚な「うま塩味」に仕上げている。

大豆本来の味を活かした香ばしい味わいがたまらない新商品。子供たちのおやつにはもちろん、大人のおつまみにもぴったりなビーノの新シリーズを試してみて。【東京ウォーカー】