刺激を求めるマヨ好きのために!「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」

写真拡大

ドミノ・ピザ ジャパンが展開する、 日本で最初のデリバリーピザチェーンドミノ・ピザは、2月13日(月)から中旬までの期間、ネット注文限定で「クワトロ・乙女の マヨネーズ」に激辛ハラピニオを2倍トッピングした新商品「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」を販売する。

【写真を見る】刺激が足りないあなたに!

ドミノ・ピザは、たっぷりのマヨネーズと明太子を混ぜ合わせた「クワトロ・乙女のマヨネーズ」に続き、 一度マヨったらハマる激辛マヨネーズピザ「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」を用意。

「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」は、「ハラピニオ」という緑色の見た目が非常に特徴的な、メキシコを代表する青唐辛子を使用。そんな激辛ハラピニオを、1枚のピザにトッピングできる通常の2倍の量を「クワトロ・乙女のマヨネーズ」に無料でトッピング。ピザ一面が緑色、見た目も味も 刺激的に仕上がっている。

明太マヨネーズと相性 抜群なシーフードやマヨじゃがのトッピングに、強烈な辛さのアクセントを加えることで、辛いのに手が止まらない、激辛ウマピザに!ドミノ史上最強の刺激的なピザに、ぜひ挑戦してみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】