SG WANNABE キム・ジノ、新曲「卒業写真」発売記念イベントを開催“キム・ジノを探せ”

写真拡大

新曲「卒業写真」で戻ってくるSG WANNABEのキム・ジノが発売を記念して開催されたイベント「キム・ジノを探せ」で注目を集めている。

キム・ジノは学生の頃の卒業の初々しさを収めた「卒業写真」の公開を控え、SG WANNABEの公式SNSで「キム・ジノを探せ」のイベントを行った。

イベントがオープンされると韓国ファンは高い参加率を見せ、キム・ジノの昔の写真と似ている写真を掲載しオンラインで呼応を得た。

「キム・ジノを探せ・第1弾」は、キム・ジノが自分の子供の頃の写真を掲載し、写真の中でキム・ジノを探すイベントである。公開された写真は、友達に囲まれていても一目でキム・ジノを見分けることができるほど、今とそっくりの姿で関心を引く。

また「キム・ジノを探せ・第2弾」は、キム・ジノと最もよく似ている人を見つけるイベントで、既にこの記事には、キム・ジノとそっくりだと自称するファンの投稿が殺到しており、大きな反応を得ている。

キム・ジノは小学校の頃の卒業写真を公開し、カムバックの予告をした。話題を集めたのに続き、今回は「キム・ジノを探せ」というオンラインイベントを通じて学生時代の思い出を共有し深い感動を与えるなど、本気が伺える活動で注目を引いている。

キム・ジノは16日、新曲「卒業写真」を発表し、2年5ヶ月ぶりにソロ歌手でカムバックする。