DSP新人グループKARD、新曲「Don′t Recall」ユニットアート映像を公開

写真拡大

男女混成グループKARD(カード) が、公式SNSを通じて2枚目のシングル「Don't Recall」のユニットアート映像を公開した。

映像は、チョン・ソミン、チョン・ジウの鏡の中に映る視線に続いて、彼女たちの姿がモーショングラフィックスで繰り返し表現される。ユニークな背景と女性メンバーたちのシックな表情、「離れてちょうだい、向こうに行ってちょうだい」という冷たい歌詞で新曲に対する関心を高める。

また午前6時に公開されたBM、J.sephの映像には、シルエットで表現された2人のメンバーのすれ違う姿、チェスの駒、落ちていくカードなどで、互いに対比する内面の姿を表している。また「俺をそのように見ないでくれ、これ以上俺から離れないでくれ」という叫びが続き、モノトーンの画面の中ですぐには修復するとは思えない2人の関係を推測させる。

KARDは、昨年12月にデビューした男女混成グループだ。最初のプロジェクト「Oh NaNa」で愛のセレナーデを歌い、今回はその延長線上で熱かった愛の後、互いにすれ違う感情に苦しんでいる男女のストーリーを込めた2ndプロジェクト「Don't Recall」で、さらに強化されたKARDならではの魅力的な姿を披露する予定だ。