Pledisエンターテインメントの練習生PLEDIS GIRLZ、公式デビューグループ名は「PRISTIN」に!5人のプロフィールイメージを公開

写真拡大

ガールズグループPRISTINの、メンバー5人のプロフィールイメージが公開された。

PRISTINは12日の午後10時、公式ファンコミュニティ及びSNSチャンネルを通じてメンバーのナヨン、ミンギョン、ギョンウォン、ウヌ、イェビンまで計10人のメンバー中、5人のメンバーのプロフィールイメージを公開し、デビューに対する期待を高めた。

公開したプロフィールイメージでメンバーたちは、それぞれの個性が際立つ表情とポーズで目を引きつけている。PRISTINという公式デビューグループ名が公開される前の、PLEDIS GIRLZという名前の練習生時代に見せた姿とはまた違う魅力と発展した姿を披露し、プロフィールイメージではなく、まるでカジュアルグラビアのような雰囲気を演出し、多くのファンたちが熱いレスポンスを送っている。

メンバーたちのイメージだけではなく、画像内でPRISTINの英語表記のグループ名はもちろん、その下に記載された各メンバーの名前も話題を集めている。ナヨンとウヌの他に公開された3人のメンバーが、これまでに公開していた本名ではなく、芸名を公開して話題になったのだ。ミンギョンはロア(Roa) に、ギョンウォンはユハ(Yuha) そしてイェビンはレナ(Rena) という芸名を公開し、PRISTINのデビューが迫っていることを暗示した。

また、5人のメンバーのプロフィールイメージを公開したPRISTINは、本格的にデビュー準備に突入する予定だ。