CRAYON POP グンミ、ブーケを持った記念ショットを公開“うちの末っ子ソユル…末永く幸せになってね”

写真拡大

CRAYON POPのグンミが、ムン・ヒジュンとソユルの結婚を祝った。

グンミは12日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「うちの末っ子、ソユル。ムン・ヒジュンさんと末永く幸せに暮らしてね。今日、本当に綺麗だったよ、あなた。2月の新婦。美しいパク・ヘギョン(ソユルの本名)。ブーケは私のもの」という書き込みと共にムン・ヒジュン&ソユル夫妻と一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真の中にはグンミがムン・ヒジュン&ソユル夫妻の結婚式に出席した姿が盛り込まれている。グンミはCARYON POPのエリン、そしてムン・ヒジュン&ソユル夫妻とポーズを取っている。韓服(韓国の伝統衣装) 姿の二人が視線を引き付ける。

グンミ、エリンなどはソユルの結婚を祝うために賀客として出席し、微笑ましい雰囲気を醸し出した。

ムン・ヒジュンとソユルはこの日の午後、ソウル新羅ホテルの迎賓館で結婚式を挙げた。KBSアナウンサー出身のタレントチョ・ウジョンが司会を、ムン・ヒジュンと一緒にH.O.T.として活動したカンタが祝歌を、新郎のためにトニー・アンが、新婦のためにグンミが祝詩を読んだ。