12星座別週間(2/13〜2/19)恋愛占い

写真拡大

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は19日に太陽が魚座へ移動します。
水のエレメントである魚座。
繊細な感情を持ち、周りと自分に境界線を作りたがりません。

すっと人の心に入り込め、あらゆる感情を自分のものとして受け止めることができるのです。

魚座サインに太陽が入ると、水のエレメントの蟹座、蠍座、魚座の活動が活発になってきます。
内面を充実させていきましょう。

ひとりになれる時間を一日のうちで大切にすると、好調な日々が続きます。

火のエレメントの牡羊座、獅子座、射手座は、魚座の繊細な感情を理解できるように努めましょう。
自分が理解できないことがあると、ばっさり切り捨てて次に進むのではなく、相手と一緒の目線で悩んだり、寄り添ってあげたり してくださいね。

土のエレメントの牡牛座、乙女座、山羊座は、自分を甘やかしてくれる人にだけ心を開く傾向が出てきます。
分かってくれる人に依存しがちなので、もっと視野を広げていくように努力してみてくださいね。

風のエレメントの双子座、天秤座、水瓶座は、理詰めで考えるところを和らげていった方がいいかもしれません。
リアリストであろうとしないで、ときには空想のなかで楽しんでみましょう。

数字に出るものだけで判断しないで、人の心の奥に潜むものに焦点を当ててみてくださいね。

魚座の太陽は今、射手座の土星、天秤座の木星と調和のアスペクトを取っているので、海王星のインスピレーションを現実化し、より広く発展させていける状態です。

海王星は魚座の支配星。
ここに太陽が入ってくることで、空想の世界だけに留まっていたものが、現実の世界で実現されることが可能になってきます。

また、今週は金星、火星、天王星がコンジャクションします。
恋愛では、突然の変化が起こりやすく、安心ばかりしていられなくなってしまいそうです。

駆り立てられるような気持ちがしますが、ここで慌ててしまうとミスを犯しやすくなります 。
まずは、そわそわする気分を落ち着けるために、自分なりのリラックス法を見つけてみることをおすすめします。

魚座サインをよりよく生かすためには、水のある場所がラッキースポット 。
また海王星にちなんで、映画、小説、漫画、芸術作品など、非現実性のあるものに触れるといいようです。

●牡羊座

デートでは、行ったことのない場所がおすすめです。
また、好きな相手との共通点より、違いを求めると上手くいきます。

●牡牛座

目標を定めて、今やって置かなければならないことを実行に移しましょう。
あなたの言葉や態度で表現してください。
黙っていても進展は望めませんよ。

●双子座

思いが形になるとき。
愛とは何か……哲学的な面からアプローチしつつ、実生活のなかに取り入れていきましょう。

●蟹座

あなたにとって理想的な状況が展開されそうです。
ネガティブな考えは捨てて、大胆に前に進みましょう。

自分が主人公という立場でいくと楽しめます。

●獅子座

思い込んだら一直線になってしまいそうです。
周りの状況がまったく目に入らず、あとで赤面ものの行動に走ることも。
好きな人の前では暴走だけはしないように。

●乙女座

感情の通いあったコミュニケーションができるでしょう。
相手が言いたくても言えないところまでくみ取ってあげることがポイントです。

●天秤座

恋も努力が大事。
一進一退するのは当たり前だと思って、反省しては成長していくことが大事です。
その心がけで相手との関係が深まります。

●蠍座

バランスの取れた一週間。
恋も仕事もいろんな面で好調に。
オシャレ度をアップさせて、ワンランクアップを目指しましょう。

●射手座

少々、ぐずぐずしがちな時期です。
好きな人がいても面倒くさいと思って積極的に働きかけなかったり、恋人を無視して友達とばかり過ごしたり。
今こそ、しっかり大事な人を見つめましょう。

●山羊座

相手の優しさに甘えてしまいそうです。
異性からちやほやされることがありそう。
逆に自分がやってあげられることをしていきましょう。

●水瓶座

リラックスできる関係が大事。
緊張した付き合いをしていれば、どこかであなたの方から断ち切っていきましょう。
ユーモア精神を忘れずに。

●魚座

いい意味でも悪い意味でも自分らしくなれるとき。
流れに逆らわず、自然体でいましょう。
そのままの自分でいられる人と一緒にいると心地よい時間が過ごせます。

----------

いかがでしたか?
魚座に太陽が入り、変化のある一週間です。
繊細な感覚で、この状況を捉えていってくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)