キム・ヨングァン、バレンタインデーを迎えてファンのためにイベントを開催!…ロマンチックなプレゼントに“胸キュン”

写真拡大

キム・ヨングァンがバレンタインデーを迎えてファンたちのためのイベントを行う。

13日午前、キム・ヨングァンの所属事務所であるWIDE-S COMPANYの公式Instagram(写真共有SNS) にはファンに対する愛情がたっぷり盛り込まれた写真とイベントを知らせる告知が掲載された。

写真のキム・ヨングァンは自身のインスタント写真と多様なチョコレートが盛り込まれたプレゼントの箱を手の上に載せ、ファンたちに感謝の気持ちを伝えている。写真を見るファンたちによりリアリティを与えるためにカメラに近づき、目の前でいるようにいたずらをする彼のお茶目な姿が心をときめかせる。

女性が男性にチョコレートをプレゼントして愛を伝えるのがバレンタインデーだが、今回のイベントはいつもファンにたくさん愛されてきたキム・ヨングァンが「ファンに些細なものだけど、お応えしたい」という気持ちで自ら企画し、さらに注目を集めている。

キム・ヨングァンは箱の中をぎっしり詰め、自身のインスタント写真に丁寧にサインをするなど、ファンたちに渡すプレゼントに気を使う優しい姿を見せ、記念写真を撮ろうという話には「どう撮ったら、喜ばれますかね?」と悩むなど、可愛らしい“ファンバカ”の姿で現場の関係者を微笑ませたという。

写真と共に公開された今回のイベントは、WIDE-S COMPANYのInstagram(写真共有SNS) で行われており、13日からバレンタインデーの14日まで2日間行われる。

また、昨年放送終了したKBSドラマ「ウチに住むオトコ」を通じて地上波初主演を見事にこなしたキム・ヨングァンは現在、広告撮影やグラビア撮影のスケジュールをこなしながら次回作を真剣に検討中だ。