交際していた時のエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド (c)Imagecollect.

写真拡大

俳優のアンドリュー・ガーフィールドと女優のエマ・ストーンが、現地時間11日に行われた英国アカデミー賞のプレパーティーでハグしているところを目撃された。

映画『アメイジング・スパイダーマン』(12)の共演がきっかけで交際をスタートしたアンドリューとエマは2015年に4年の交際の末に破局。アンドリューは映画『ハクソー・リッジ』(2017年夏日本公開)、エマは映画『ラ・ラ・ランド』(2月24日日本公開)の演技が評価されて各賞にノミネートされており、現在授賞式で顔を合わせる機会が多い。

そして、そんなアンドリューとエマは現地時間11日にイギリスのケンジントン宮殿で行われた英国アカデミー賞のプレパーティーで再会。熱くハグしている姿を写真に収められた。そのため、ファンは「泣ける」と大喜びしている。

アンドリューは先月、エマについて「僕たちはすごくお互いのことを思っているよ。それは当たり前で、無条件のことなんだ」「僕たちの間にはたくさんの愛があるよ。たくさんのリスペクトもね」「アーティストとして僕は彼女の一番のファンなんだ。だから、僕にとって、彼女の成功を見ることや女優として花を咲かせるところを見るのはこの上ない喜びなんだよ。お互いにこんなサポートがあって素晴らしいね。ただ美しいことなんだ」と語っていた。