歌手のmiwaさんと俳優の坂口健太郎さんが12日、都内で映画『君と100回目の恋』の大ヒット舞台挨拶を行い、100個の大好物に囲まれて嬉しい悲鳴を上げました。

“100回目”のタイトルにかけてサプライズで運ばれてきたのは、miwaさん大好物の100個のおにぎりと、坂口さん大好物のゆで卵100個でした!

miwaさんは「凄い!100個も握ってくださって、愛を感じます」と山のように積まれた大好物にビックリ笑顔。坂口さんはそのおにぎりを見ながら「色々な味があるんでしょうねぇ」と素直な感想を述べると、自身のゆで卵を1つ掴んで「これは名古屋コーチンかな?」とゆで卵ソムリエギャグを披露しました。

さらに坂口さんは「ゆで卵は大好物で、今朝も1個食べました。あと1個残りを持っています」と筋金入りのゆで卵好きで「この100個食べるのに3カ月はかかるかな?」と時間をかけての完食宣言。さすがに賞味期限の問題もあるので司会者からは「お早めに召し上がりください」との注意が入りました。

写真撮影の時間には客席から「おにぎりと卵を持って!」とのリクエストがあり、miwaさんと坂口さんは仲良くおにぎりとゆで卵を持ってポーズをとっていました。










【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 亀梨和也、新妻の豊満バストチラ見せ純白ドレスにメロメロ!?

※ 小嶋陽菜が毎年バレンタインチョコをあげている意外な人物とは…

※ 幸せオーラ全開!佐々木希の「ぷるんと美胸」をとくとご覧あれ

※ 熱愛報道・坂口健太郎が意味深「1回でしっかりと守るぞ」

※ 坂口健太郎、人生初体験に「男前」の声