【3日間限定】コールドストーンのアイスクリームが40分食べ放題! 好きな人を誘って行きたい「バレンタインビュッフェ」☆

写真拡大


バレンタインウイークの2017年2月13日から2月15日までの3日間、コールドストーン全25店舗で、「あまおう」を含めたすべてのメニューの食べ放題「コールドストーン バレンタインビュッフェ」が開催されます。

コンセプトは「Make People Happy」。自分にとって大切な人、そしてなにより自分を「Happy」にしてくれそうな甘〜いビュッフェ……。この機会、絶対見逃せませんね!

【受け付けは先着順!】

開催時間は、3日間とも朝11時から夜19時まで。制限時間は40分で金額は1480円、受け付けは先着順で電話予約は不可。定員に達し次第終了とのことなので、早めにかけつけたほうがよさそう。思いっきり平日だけども……。

【歌も歌ってくれるみたい】

アイスクリームを好きなだけ食べることができるだけでなく、紅茶も1杯付いてくるのが嬉しいっ♪ 公式サイトには「コールドストーンの歌とともに好きなアイスクリームを好きなだけ、大切な人と楽しむ」とあるので、歌込みで、思いっきりエンジョイしたいものですね。

【バレンタインのチョコ代わりに♪】

ちなみに小学生未満は無料(!)。また「あまおう」は4種類のメニューの中から1人につき1種類のみしか食べることができないようなので、この点はくれぐれもお気をつけて。

張り切りすぎてお腹を壊してしまわないよう、体調を万全にして臨みたい、「コールドストーン バレンタインビュッフェ」。

本命チョコ、義理チョコ、友チョコがわりに、恋人や友人を誘ってするのもいいかもしれません。いろいろな味を好きなように楽しめるので、チョコを渡すよりもずーっと、喜んでもらえたりして!?

参照元:コールドストーンクリーマリージャパン
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む