明日はバレンタイン。どこでチョコを渡すのがベスト? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. あなたは人気のショコラティエ。バレンタイン用に新しいチョコを開発するとしたら、次のどちらにこだわる?

a. 味
b. 見た目
c. 材料

バレンタイン用チョコの開発のときにこだわるポイントは、じつはあなたが恋愛面で気にする部分。

選んだ答えによって、本命チョコのスマートな渡しかたを診断します。

aを選んだあなたは

aを選んだあなたは、変化を好まないタイプ。バレンタインデーだからといって、特別なことはしたくないかも。

そんなあなたにぴったりな渡しかたは、雑談中にさりげなく渡す方法。ポケットにメッセージ入りのチョコを忍ばせるのもおすすめ。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、人に見られるほどアドレナリンがみなぎってくるタイプです。

そんなあなたにふさわしいのは、人が大勢いる場所で大胆に渡す方法。人気スポットに呼び出し、たくさんの観客が見守るなかでぜひともアタックを。

cを選んだあなたは

シャイなところがあるのが、cの答えを選んだ人。人目のあるところでは緊張して、フリーズしてしまうかも。

本命チョコを渡すなら、レストランの個室や彼の家など、ふたりきりになれる場所を選んで。たどたどしくても自分の言葉で愛を語るのが、OKを勝ちとる秘訣です。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

基準なんか忘れろ、今もじゅうぶんおもしろいぞ。UNTITLED BY KIKUNO

・男心をグサッと傷つける口ぐせ。無意識にやってるかも... #深層心理

・ピンクのポケモン大量発生。バレンタインに記念ゲット!