12星座別週間(2/13〜2/19)恋愛占い

写真拡大

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は19日に下弦の月を迎えます。
ホロスコープは、牡羊座サインにある火星に金星がコンジャクション、さらに天王星もコンジャクションで重なります。

恋愛のエネルギーは、今とても活発な時期。
天王星には鋭いひらめき、独創性があるので、この期間には今の状態に変化がほしくなってくるはず。
マンネリした状態には耐えられません。

火星は木星、冥王星とTスクエア状態でもあるので、成長を促そうとする出来事 が起こりやすくなるでしょう。
突然の出来事のように感じられるかもしれませんが、ふいにやってくる変化は、あなたの内面が変わりたい、もっと成長したいと思っている証拠です。

この時期の出来事を通して、少しでも今抱えている悩みを克服していきましょう。

そのためには、天王星と木星の精油がポイントになります。
インスピレーションを感じたら、それを無視しないで、どんな意味があるのかを探っていきましょう。

木星は、寛容、受容、発展の天体です。
天王星の過敏な反応を和らげ、自分と周りの境界線を取り除きます。

この力を恋愛にもぜひ活用させていくといいでしょう。

さらに今週注目したいのは、魚座サインへの太陽の移動 です。

太陽が魚座に移動することで、火、土、風、水のエレメント、それぞれに変化があるでしょう。

魚座は、感受性が豊かで、情緒的、他者への思いやりに溢れています。
奉仕の精神もあり、人のことをまるで自分のことのように思いやることができるのです。

その一方で、自分と他人の境界線が曖昧になりやすく、海王星が支配星のために、現実逃避し、夢見がちな傾向があります。

恋愛では、妄想の相手と恋をしたり、辛い現実から逃げたい一心で快楽的な恋に走ったりすることも。

魚座のよい面が出れば、直観力に優れ、現実に夢のようなふわふわした世界を作り出すことが可能です。
好きな人を夢の世界に引き入れてあげられるようになります。

●牡羊座

火星と海王星の精油で感じたままに行動してみましょう
ジンジャー、サンダルウッド

●牡牛座

土星と冥王星の精油で、強い思いをエネルギーに
ユーカリ、ライム

●双子座

水星と海王星の精油で、神秘的な魅力を増しましょう
ラベンダー、サンダルウッド

●蟹座

水星と金星の精油で、異性としての魅力と溌剌としたオーラをアップ
レモングラス、ゼラニウム

●獅子座

太陽と木星の精油で、感情に流されず強い意志を持ちましょう
ベルガモット、ジャスミン

●乙女座

金星と火星の精油で、魅惑的なフェロモンを発揮
ローズ・オットー、ジンジャー

●天秤座

木星と火星の精油で、生き生きとした雰囲気を醸し出しましょう
ジュニパー、ブラックペッパー

●蠍座

海王星と土星の精油で、理想の自分を演出して
サンダルウッド、サイプレス

●射手座

火星と天王星の精油で、挑発的なイメージを
パイン、ライム

●山羊座

太陽と金星の精油で、ありのままのあなたを表現しましょう
ローズウッド、ペパーミント

●水瓶座

天王星と太陽の精油で、スピリチュアルなパワーを取り入れて
ライム、ローズマリー

●魚座

月と木星の精油で、リラックスを心掛けて
カモミール、オレンジ

----------

いかがでしたか?
まだまだ、寒い日が続きますが、一歩ずつ春に近づいています。
希望を持って今週も頑張りましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)