華やかコーデでランウェイを闊歩!

写真拡大

映画『チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(3月11日公開)の完成披露イベントが2月12日にTFTホール1000で開催され、広瀬すず、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥、天海祐希、河合勇人監督が登壇。チアリーダー部を演じたメンバーが、華やかコーデで客席中央に設けられた“チア☆ダン”ランウェイ闊歩した。

【写真を見る】広瀬すず、中条あやみの全身コーデはこちら!

本作は、2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝した福井商業高等学校チアリーダー部JETSの実話をもとに描く青春サクセス・ストーリー。この日はオープニングアクトとして、日本チアダンス協会の選抜チーム“Team JCDA”が国内トップレベルのチアダンスを披露。その熱演に会場が魅了されるなか、広瀬らメンバーが登場して大歓声を浴びた。

広瀬は青×白のストライプの大人めワンピに、白の厚底サンダルを合わせた爽やかコーデを披露。肩口にあしらわれた大きなリボンもキュートだ。中条はペイズリー柄のワンピースにブラウンのヒール高めサンダルで。ポニーテールにした髪型が、大人っぽいワンピースに愛らしい印象をプラスしていた。

山崎はベアトップのパンツドレスで登場。美しいデコルテを見せて、セクシーさで会場を魅了した。富田は、襟元にビーズを施したピンクのワンピース姿で。福原は、白トップスに鮮やかなピンクのミニスカートを履いて、美脚を披露していた。

夢に向かって奮闘する主人公たちにちなみ、ステージでは今後の夢を語る一幕も。広瀬は「自分にあったらいいなと思うのは、“ブレないこと”。自分の意志をちゃんと持ってブレないでいたい」とコメント。山崎は「映画で主演を張れる女優さんになること。天海さんしかり、すずちゃんしかり、主演を張れる女優さんはそれだけの芝居力と作品を背負って立つ人間力と器がある」と強い眼差しで語っていた。【取材・文/成田おり枝】