女性から可愛らしくキスをおねだりされたりしたら、男性は間違いなくメロメロになってしまうはずです。

ちょっとあざとく、でも男性をキュンとさせるようなおねだりができたら、あなたに夢中になってくれるでしょう。

そこで今回は、男心をつかむあざとかわいいキスの「おねだりテク」を紹介します。

 

■「チュー」とふざけつつ甘える

真面目な顔で「キスして」なんて言うのは、さすがに恥ずかしいでしょうし、ちょっと抵抗もありますよね。でも、ちょっとふざけた感じで「チュー」なんて言ってみるのは、勢いとノリでできたりもするのではないでしょうか。

男性からしても、「チュー」という響きは可愛らしく聞こえますし、照れて甘えてくる感じにはキュンとなってもしまうでしょう。ふざけてじゃれ合っているような雰囲気も、ラブラブ度をさらにアップさせるので、男性も素直にうれしいはずですよ。

 

■「んー」と唇をとがらせる

あえて余計なことは何も言わずに、無言でおねだりするというのも、男性をドキッとさせることができます。全く無言だと気まずさもあるでしょうから、「んー」と言いながらちょっと唇をとがらせたりすると、かなり可愛らしくも見えるでしょう。

唇をとがらせる女性の姿は、甘えん坊でワガママな子どものようにも見えるので、男性はキュンキュンしちゃうはず。いつもはそんなことしないような女性が、いきなり唇をとがらせてキスをおねだりをしてきたりしたら、そのギャップに男性は確実にメロメロになってしまいますよ。

 

■「2人きりになった瞬間」に甘える

2人きりになった瞬間に、いきなり甘えモードになって目を見つめられたりしたら、さすがに男性もガマンができなくなります。そうなれば、そのままキスをしたくなるスイッチが入ってしまうでしょうね。

個室のお店やカラオケ、エレベーターなど、男性とあなたの2人しかいない空間に入ったら、ちょっとくっついてみたり、目をジッと見つめてみたりして、アプローチをかけてみるのはアリかも。人目につかないと感じたら、男性も抑えられなくなっちゃうのではないでしょうか。

 

■「キスシーン」になったらくっつく

女性と一緒に映画やドラマの「キスシーン」を見ているときは、男性は心の中ではドキッとしたりしているものです。そんなときに、女性からギュッとくっつかれたりしたら、そのドキドキは一気に倍増してしまうでしょう。

ふたりでDVDなどを見ているときに、キスシーンやラブシーンの際に女性にくっつかれたり甘えられたりしたら、確実にいいムードになるはず。あなたの方からチュッとほっぺに軽くキスしちゃったりするのもいいかもしれませんよ。

 

女性から可愛らしくキスをおねだりされて、うれしくない男性はまずいません。ふたりのラブラブ度も確実にアップするでしょうから、たまにはおねだりしてみることも大事ですよ。

【画像】

※ Aleksandra Kovac/shutterstock

【関連記事】

※ あきらめないで!「貧乳女子」だけが使えるオトコを落とす誘惑テク3つ

※ 血液型別「キスの相性」ランキング!AB型女子×O型男子は拒む時間すらない情熱的な…

※ こりゃモテないわ!急増する「オバタリアン女子」の実態

※ 結婚したいけど、恋人もいない。「タラレバ女」の悲しき現実

※ それじゃ結婚できないかも…「売れ残り女子」になっちゃうNG行動

※ 朝エッチしたくなる…♡寝起きでも「可愛さ」を感じる瞬間キス, カップル, モテ,