SHINee キー&アイリン、髪色に続きファッションまで…双子のようなツインルックを披露

写真拡大

モデルのアイリンがSHINeeのキーとツインルックを披露した。

先日、ESteemエンターテインメント所属モデルのアイリンは、自身のInstagram(写真共有SNS) でSHINeeのキーと撮った写真数枚を公開した。

公開された写真には、青いオーバーオールをカップルで着て、茶目っ気いっぱいの表情を浮かべているアイリンとキーの姿が伺える。二人は、ピンクのヘアカラーからTシャツ、オーバーオールまで、双子のような姿を演出し注目を集めている。

アイリンとキーは先日行われたNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で、写真撮影のためにお互いに同じヘアカラーに染めたことを明らかにし話題を集めた。

また、二人はデザイナーズブランドのCHARM'Sとコラボレーションを発表するとして関心を集めた。普段からファッショニスタとして知られているキーとアイリンが、どのようなコンセプトの服をデザインするのかに関心が寄せられている。

ESteem所属のアイリンは、韓国国内外のブランド写真撮影からファッションショーやグローバルブランドのモデル兼コントリビューター(貢献者) としても活躍し、多彩多能な一面を見せているアーティストである。更に、短いコンテンツも創作し影響を与える役割を果たしながら脚光を浴びている。

CHARM'Sが発表するアイリンとキーのコラボレーション服は、3月に韓国デザイナーズセレクトショップMIXOPで見ることができる。