ホン・ソクチョン、ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユルの結婚式での様子を公開(動画あり)

写真拡大

ムン・ヒジュンとCRAYON POPのソユルの結婚式に出席したタレントのホン・ソクチョンが、和気あいあいとしたお客さんたちの姿を公開した。

12日、ホン・ソクチョンは自身のInstagram(写真共有SNS) を通じて、ムン・ヒジュンとソユルの結婚式で記念写真撮影を待っている芸能人たちの姿を動画で公開し、注目を集めた。

公開された動画では、H.O.T.出身のトニー・アンやイ・ジェウォンの他にも、SECHSKIESのウン・ジウォン、神話(SHINHWA) のミヌ、SISTARのソユ&ボラ、ユ・ジェソクなどが映っており、視線を集めた。彼らは満面の笑顔やお茶目なポーズで、ムン・ヒジュンとソユルの結婚を祝った。

一方、ムン・ヒジュンとソユルは本日(12日)、ソウル新羅ホテルで非公開で結婚式を挙げた。2人は、結婚式に先立って記者会見を開き、結婚の感想も伝えた。

記者会見で、ムン・ヒジュンは「僕がもっと優しくしてあげるべきだったとも思うし、申し訳ないとも言いたい。これからは僕には同じファンとして感謝しながら活動したい。ありがたくて、申し訳ない」と言って、感謝と謝罪の気持ちを同時に述べた。ソユルは、「結婚を発表した時、ファンの方々が応援して、祝ってくださって感謝した。良い夫婦として幸せに暮らしたい」と伝えた。

ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユル、結婚記者会見に出席…“プロポーズに涙”

#문희준 #소율 결혼식

Tonyhong1004さん(@tonyhong1004)が投稿した動画 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。