相思相愛のセレブカップル!(出典:https://www.instagram.com/gigihadid)

写真拡大

今、業界で最もホットなセレブカップルの一組は元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクと美人モデルのジジ・ハディッドだ。その恋の始まりにつき、ゼインは「俺の方から誘ったってこと」と告白。「ストレートにズバッとね。『デートしたいかい?』って。その時俺は、ちょうどニューヨークにいたから」と語り、早速会って話したところ意気投合し交際するようになったと明かしている。一方でジジは、ゼインとの出会いから交際への発展を「互いにユーモアのセンスまでバッチリ合った」などと語った。

このほどジジ・ハディッドが人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に登場し、ゼイン・マリクとの出会いについてこう告白した。

「実は数年前に、友達の誕生日パーティで出会ったのよ。」
「それから彼がニューヨークに来たの。ヴィクトリアズ・シークレットのショーに行くためにね。なのに来なかった。私は『冷静なふりをしなきゃ。とにかくアフターパーティに行こう』って思った。」
「だけど彼はそこにもいなかったの。でもその週の後半に、初デートにでかけたわ。」

またデート開始後、約10分は2人とも冷静に振る舞ったのだそう。しかし好みにバッチリのゼインにジジは大興奮し、「あなたって超キュート」と述べ猛アピールしたそうだ。

すぐに意気投合した2人は、ユーモアのセンスも似ており大変仲が良いとのこと。それでも昨年には破局説も出たが、互いに歩み寄り関係を修復したもようだ。しかしゼインの前にジジと交際していたジョー・ジョナスは、熱愛関係にあったはずのジジのムーブオンの早さに仰天。ゼインとジジの交際発覚後は、メディアの取材に応じ「あんなにすぐムーブオンするなんて。いやマジであっという間だった」と語っていた。あまりにもジジが薄情に聞こえるかもしれないが、ジジとゼインは「それだけ相性が抜群だった」ということらしい。

出典:https://www.instagram.com/gigihadid
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)