“日韓カップル”秋葉里枝&イ・ジェハク、話題のハワイ婚の様子を公開

写真拡大 (全3枚)

秋葉里枝がイ・ジェハクとの結婚式写真を公開した。

秋葉里枝は最近、自身のInstagram(写真共有SNS) に「結婚後初めての誕生日。感謝の気持ちを込めて写真をアップします」とハワイで撮ったウェディンググラビアを掲載した。

秋葉里枝はイ・ジェハクと結婚式後に退場する写真に「家族と友人に祝ってもらいながら第一歩を踏み始めた日」という説明を付け加えた。秋葉里枝とイ・ジェハクの幸福感が感じられる。

何よりウェディングドレスを着てお腹を見つめている秋葉里枝の写真が視線を集める。グラビアのような写真で、秋葉里枝の優しい表情が印象的だ。

秋葉里枝とイ・ジェハクは1月13日にハワイで結婚式を挙げた。二人は昨年秋に入籍し、 秋葉里枝は現在妊娠7ヶ月目に入った。

イ・ジェハクはLoveholicsのメンバーであり、映画「カンナさん大成功です!」、「国家代表!?」などの映画音楽も手掛けてきた。秋葉里枝は韓国で放送されたKBS 2TV「美女たちのおしゃべり」で顔を知らせ、現在は女優として活動している。

“日韓カップル”秋葉里枝&イ・ジェハク、本日(13日)結婚…SNSで大きなお腹を公開