ソン・ジュンギ、パク・ボゴムのタイファンミーティングに出演…台湾に続き“熱い友情”をアピール

写真拡大

俳優ソン・ジュンギとパク・ボゴムの熱い友情が感じられた。

ソン・ジュンギは、11日に開かれたパク・ボゴムのタイファンミーティングにサプライズゲストとして登場した。ソン・ジュンギのタイファンミーティングへの出演は、少数のファンのみが知るほど、極秘で行われた。

ソン・ジュンギは、先月23日にもパク・ボゴムの台湾ファンミーティングにゲストとして参加した。ちょうど台湾とタイでスケジュールのあったソン・ジュンギは、スケジュールを調整し、パク・ボゴムのファンミーティングゲストとして出演したことが伝えられた。

タイでの人気が熱いソン・ジュンギが登場すると、ファンは熱い歓声を送った。これに先立ち、彼は昨年「太陽の末裔」の放送後、タイでファンミーティングを開催した。入国当時、空港が麻痺するぐらいファンが殺到し彼の人気を証明した。タイの主要メディアが「歴代韓国アーティストの中で、最高に愛されている」と報道するほどだ。

この日ソン・ジュンギとパク・ボゴムは○×ゲーム、座布団ゲームなどをし、抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せ付けたという。特にこの日も、お絵描きをしたが、腕が上がったソン・ジュンギは「パク・ボゴムはすべて完璧だが、絵の実力はいまいちのようだ。僕が教えてあげようと思う」と冗談を言い、笑いを誘った。

パク・ボゴムはアジアツアーを終えて、来月11日ソウルでファンミーティングを開催する。ソン・ジュンギは映画「軍艦島」の撮影を終えて、次期作を検討している。

ソン・ジュンギ、パク・ボゴムのファンミーティングにゲスト出演“兄弟のような微笑ましい2人”