防弾少年団 ジョングク、TWICE ダヒョン、GFRIEND シンビ&オムジら…今年卒業を迎えたアイドルたち(動画あり)

写真拡大

ラッパーのMCグリーやTWICEのダヒョンなど、多くのスターたちが卒業を迎えた。

韓国で12日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、アイドルグループのメンバーから俳優、ラッパーなど多くのスターたちの卒業式の様子が描かれた。

京畿(キョンギ) 道金浦(キムポ) 市のある高校では、MCグリーが卒業式に出席した。MCグリーは、「いざ卒業すると思ったらすぐ懐かしくなるような気がする。もっと思い出を作っておけば良かった、残念だ」と感想を伝えた。

女優イ・スミンは中学校を卒業して、翰林(ハンリム) 演芸芸術高等学校に進学する。イ・スミンは「一般高校に行くと他の生徒たちに迷惑をかける可能性もあるので、私の適性に合う芸術高校に進学しようと思った」と述べた。

ソウル公演芸術高校では宇宙少女のウンソ、防弾少年団のジョングク、GFRIENDのシンビとオムジが卒業を迎えた。特に、最年少メンバーであるジョングクのために防弾少年団のメンバーたちが、シンビとオムジのためにはGFRIENDのメンバーたちが全員集まり、友情をアピールした。

翰林(ハンリム) 芸能芸術高校では、TWICEのダヒョンとシン・ドンウが卒業した。



防弾少年団&GFRIENDメンバーらの卒業写真が話題に…本日(7日)高校卒業
【PHOTO】防弾少年団、ソウル公演芸術高等学校の卒業式に出席“ジョングクのお祝い”
【PHOTO】TWICE ダヒョン、ハンリム芸能芸術高校の卒業式に出席“朝から爽やかな笑顔”