「私たち結婚しました」チェ・テジュン&Apink ユン・ボミ、100日記念でハグ&額にキス…“もっと好きになったみたい”

写真拡大

「私たち結婚しました」チェ・テジュン&Apink ユン・ボミが100日を記念し、ハグと額にキスまで交わした。さらに近づいたテボムカップル(チェ・テジュン&ユン・ボミ) だった。

韓国で11日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、Apinkのメンバーたちがチェ・テジュンとユン・ボミのために100日記念イベントを準備する姿が描かれた。

メンバーたちは2人には内緒で、100の数字の形をしたロウソクを飾ったケーキを用意し、テボムカップルはメンバーたちのイベントに感動し、笑顔を隠せなかった。続いてチェ・テジュンは笑顔で近づいてきたユン・ボミの腕を引き寄せ、積極的なハグをするとメンバーから歓声が上がった。

レトロな服を着たApinkメンバーとテボムカップルは、音楽に合わせてローラースケート場で楽しい一時を過ごし、列車のようにつながってローラースケート場を大きく一周し、和気藹々とした雰囲気を演出した。

ユン・ボミは「メンバーにすごく感謝した。明るく、にぎやかで楽しかった」と終始笑顔を見せ、「思ったより夫が雰囲気に良く合わせてくれた」と嬉しそうに言った。

続いて2人はメンバーを見送った後、2人だけの時間を過ごした。ユン・ボミはチェ・テジュンのために甘い雰囲気の歌を歌い、「これからもっといい恋をしようね」と告白し、視線を集めた。

チェ・テジュンは少し戸惑ったが気持ちを固めたように、ユン・ボミの目をつぶらせ、額にキスをした。続いて彼は「よろしくね」と告白し、甘い雰囲気を演出した。

ユン・ボミは「あなたをもっと好きになったみたい」「ずっと笑顔でいられた」と明るく微笑み、テボムカップルの次の物語に対する期待を高めた。