AOA ソリョン&ミナ「マイ・リトル・テレビジョン」に出演…バラエティでも大活躍!

写真拡大

AOAのソリョンが「マイ・リトル・テレビジョン」に出演し、注目を集めた。

今、多くの視聴者たちを虜にしているソリョンが、CM業界からバラエティ番組にまで活動の場を広げている。カムバック後、多くのバラエティ番組に出演してきたソリョンは、MBC「マイ・リトル・テレビジョン」でもう一度存在感を示した。

韓国で11日に放送された「マイ・リトル・テレビジョン」で、AOAのソリョンとミナはカン・ヒョンウク訓練士のコーナーにゲスト出演した。2人はそれぞれペットの“トンチ”と“モチ”と出演し、前半戦で1位を獲得する底力を発揮した。可愛らしい“ペット放送”の魅力もあったが、ソリョンの登場に対する反応が何より熱かった。

カン・ヒョンウクは、同番組の開始前からAOAが来なかったら出演しなかったはずだというニュアンスのコメントをしており、ソリョンとミナの登場を心待ちにした。ソリョンとミナは登場と共に視聴者たちの視線を集めた。ミナのペットのモチが、ミナの言うことを聞かず、ミナをあちこちに引きずり回したのだ。番組の生態を良く知っているかのように活躍するモチは、同番組で多くの笑いを誘った。

ソリョンは輝く美貌でネットユーザーたちの注目を集めた。カン・ヒョンウクは、ソリョンとミナに、ペットと散歩して、おやつをあげ、他の犬と友達になる方法を教えた。ソリョンとミナは微笑ましい表情でじゃれているペットたちを眺めていたが、そのシーンを見た多くのネットユーザーは、「まるでグラビアを見ているようだ」との反応を見せた。

ソリョンの出演は驚くべき効果を見せた。カン・ヒョンウクはキム・グラ、ソ・ジャンフン、ASTRO、チュ・ホミンをおさえて前半戦の王座に上り詰めた。最近、特にバラエティ番組での活躍ぶりが目立つソリョンは、「マイ・リトル・テレビジョン」でも変わらぬスター性を誇った。

AOA ソリョン&ミナ、生放送に愛犬と出演するも…愛犬に振り回され“大パニック”