“Woollimの新人”ジャンジュン&ヨンテク、プレビュー映像を公開…第2のINFINITEなるか

写真拡大

Woollimエンターテインメントの新人ジャンジュン&ヨンテクは第2のINFINITEになれるだろうか。

12日、Woollimエンターテインメント側は、ジャンジュン×ヨンテクの新曲「日照り(Feat. BéE)」のプレビューが公開された。30秒の長さで制作された画面には、ジャンジュンとヨンテクの写真と音源の一部が収められている。本を持っていたずらっ子のような表情をしたジャンジュンとヨンテクが確認できる。

タイトル曲「日照り(Feat. BéE)」は、INFINITEの「Back」「Destiny」「Bad」「The Eye」などを制作したプロデューサーチームRphabetの曲だ。冷めてしまった男女のドライな感情と雰囲気を「日照り」に例えて表現している。自分たちも知らないまま、乾いてしまってひびが入った男女間の愛情を歌った。ジャンジュンとヨンテクは自らラップメイキングに参加したりもした。

Woollimの「W-Project」は、新人デビュープロジェクトとして2017年内のデビューを目標にしている新人ボーイズグループとガールズグループの音楽性を先に見せるという趣旨で始まった。

ジャンジュン×ヨンテクの「日照り(Feat. BéE)」は、13日0時に発売される。