ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユル、本日結婚!ウェディングドレス姿で報道陣の前に登場

写真拡大

ムン・ヒジュンとCRAYON POPのソユルが結婚を前にプロポーズについて明かした。ソユルは当時の感動を思い出し、涙も見せた。

ムン・ヒジュンとソユルは12日午後、ソウル新羅(シーラ) ホテルの迎賓館で結婚式を挙げる。これに先立ち、結婚記者会見が行われた。

この日、記者会見の司会を務めたMCのディンドンは、「2人のプロポーズについて知りたい」と聞いた。これにソユルは「結婚しようという話は、ヒジュンさんが先にしてくれた。正式なプロポーズはヒジュンさんが忙しくて出来ないと思った。しかし、遊覧船に乗りに行こうと言われた。遊覧船の中に可愛いヨットがあり、そのヨットでヒジュンさんの本気が感じられる温かい気持ちを受け取った。それが正式なプロポーズだった」と話した。

続いてソユルは「(プロポーズ当時に) ヒジュンさんの本気の気持ちを知ることが出来た。だからか、涙がぽろぽろと流れた。ヒジュンさんにすごく感謝した」と付け加えた。この話と共にソユルは目に涙を浮かべた。ソユルの涙に慌てたムン・ヒジュンは「こんなに泣いちゃダメ」と新婦を慰めた。

続いてムン・ヒジュンは「プロポーズを結婚の前に必ずしたかった。正式にしたかった。時間がなかったので、サプライズで内緒で準備するのは簡単ではなかった。どんなプロポーズをしたら喜ぶだろうか悩んだ。検索してヒントをもらった」と説明した。

初のアイドル夫婦として記録されるムン・ヒジュンとソユルの結婚式は非公開で行われる。KBSアナウンサー出身のタレントチョ・ウジョンが司会を、カンタが祝歌を担当する。H.O.T.のトニー・アンとCRAYON POPのグンミが祝辞を朗読する。

2人は2014年に知り合い、良い先輩・後輩関係となり、昨年4月から愛を育んできたことが知られた。2人の年の差は13歳、交際公開と共に結婚発表まで繋がったため、多くの人がソユルの妊娠を疑ったが、これをはっきりと否定し、釈明した。

ムン・ヒジュンは1996年、H.O.T.のメンバーとしてデビューした。「戦士の末裔」「CANDY」「オオカミと羊」「HAPPINESS」「We Are The Future」「光」「I yah!」「Outside Castle」など、多数のヒット曲を残した。2001年H.O.T.が解散した後、同年にソロデビューした。歌手活動のほかに司会者、ラジオDJとしても活躍している。

ソユルは2012年、CRAYON POPメンバーとしてデビューした。「パパパ」で多くの人から愛された。2016年10月、パニック障害を理由にグループ活動の中断を宣言した。

ホン・ソクチョン、ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユルの結婚式での様子を公開(動画あり)
【PHOTO】ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユル、結婚記者会見に出席
【PHOTO】CRAYON POP、AOA チョア、ZE:A ドンジュンら、ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユルの結婚式に出席