ハン・チェヨン、どんなスタイルも完璧にマッチ…ゴージャスな春の女神に変身

写真拡大 (全3枚)

ハン・チェヨンがゴージャスな春の女神に変身した。

ハン・チェヨンはISABAYが最近公開した2017年春夏シーズンのグラビアで多彩な衣装を着用し、愛らしい眼差しを通じて変わりない美貌をアピールした。

ハン・チェヨンは藍色のストライプシャツにロングベストをマッチさせ、シンプルながらも洗練されたスタイルで都会的なファッションを披露した。また、きれいな薄いピンク色に袖のリボンの飾りが際立つワンピースで、清純ながらも優雅な姿を表現した。

それだけでなく、色の配色が独特なキルティングジャケットと裾を折ったジーンズを着用して、派手ながらも個性があるスタイルを素敵に着こなした。さわやかな笑顔とナチュラルなポーズが、グラビアの雰囲気をより華やかにさせた。

ISABAYの関係者は、「ハン・チェヨンがブランドの2017年春夏シーズンのコンセプトをよく表現した。今シーズンに、トレンディーながらも実用的なアイテムを探すならば、ISABAYのハン・チェヨンのグラビアを参考にしてみると良いだろう」と伝えた。

ハン・チェヨンはKBS 2TV TVバラエティ番組「お姉さんたちのスラムダンク」シーズン2の新しいメンバーに抜擢された。