出典:(c)TBS

日曜よる9時放送の、『A LIFE〜愛しき人〜』。今夜放送、第5話のみどころ&あらすじをお届けします。ぜひチェックしてくださいね。

 

■みどころ

深冬の手術をするために壇上記念病院に残った沖田でしたが、未だ手術の方法を見つけられずにいました。

これまで沖田よりも常に優位にいたはずの自分が、妻の手術を沖田に任せなければならない……。壮大は苛立ちます。また、かつて沖田を愛していた深冬が本当に自分を愛しているのか、壮大は不安にさいなまれていました。

 

■あらすじ

深冬(竹内結子さん)が倒れ、病気の進行具合を目の前に突きつけられた沖田(木村拓哉さん)と壮大(浅野忠信さん)。

手術の方法が未だ見つけられない沖田を責め、それでも沖田を頼るしかない状況に壮大は苛立ちます。

一方、関東医師会の事故調査委員に選ばれた羽村(及川光博さん)は、調査対象に心臓外科の権威である医師・山本(武田鉄矢さん)の名前があり驚きます。

山本は羽村と壮大の学生時代の恩師で、羽村は山本の手術の腕に心酔していました。

そんな時、山本の患者が壇上記念病院を受診し、羽村に気を遣った井川(松山ケンイチさん)は沖田に担当を頼み……。

日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』、第5話は今夜9時から放送です。お見逃しなく!

【関連記事】

※ 日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」第2話みどころ&あらすじガイド

※ 日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」第3話みどころ&あらすじガイド

※ 日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」第4話みどころ&あらすじガイド

※ 全女子赤面ハプニング!? 中川大志、公開熱烈チュー&イケメン抱擁BL

※ 横浜流星、菅田将暉らグリーンボーイズとの「驚き」カラオケエピソードとは?