KangNam&Kisum&ソンヒョク、日本でロマンス?妙な三角関係に関心集中

写真拡大

Kisum、ソンヒョク、KangNamの仲睦まじい写真が公開された。

MBC Every1で放送される予定の「ロマンスの秋田」のスチールカットが公開された。

今回「ロマンスの秋田」主人公に選ばれた“美貌の女性ラッパー”Kisumと“実力派俳優”ソンヒョク、そして“芸能界のブルーチップ”である歌手KangNamは、写真の中で仲睦まじい姿で関心を集めている。

公開された写真の中で、ソンヒョクとKangNamを両側において、感情が分からない微妙な表情を見せるKisumの姿、そして3人の主人公が並んで肩を組んだまま秋田県を歩く姿の中から、3人の男女のロマンスがこれからどのように展開されるのか注目される。

また、ロマンスだけでなく秋田県の魅力まで鑑賞できるとみられる。雪原の上でKisumとソンヒョクが仲良くデートを楽しむ姿、そして着物を着た女性たちと一緒にいる姿から、秋田県のロマンチックな冬景色を見ることが出来る。

「ロマンスの秋田」は、秋田県で繰り広げられる男女のリアルロマンスリアリティだ。初めての一人旅行で、心配とトキメキを抱いて出発するKisumのところにソンヒョクとKangNamが合流し、さまざまな状況が展開され、ロマンスが本格化する話だ。3人の胸キュンリアルロマンスは、韓国で2月17日(金) 午後7時に放送される。