幕張メッセにて好評開催中の『闘会議2017』にて、大人気のエナジードリンク『モンスターエナジー』のブースが出展中。

そこではなんと、無料で『モンスターエナジー』がもらえるのです!

しかも、美女から手渡しで!

無料でモンスターエナジーをもらおう

モンスターエナジーのブースがあるのは、ホール5のゲーム実況者エリアの近く。


©DWANGO Co., Ltd.

現在コラボ中の人気FPS『レインボーシックス シージ』の看板が大きく目立ちます。


無料ということもあってか、ブースにはある程度列ができていました。
ブース内の中に入ると美女がお出迎え。通常のモンスターエナジーと、オレンジ果汁が30%入ったモンスターエナジー カオスの2種類から選べますよ!


くじを回して限定景品をゲット!

モンスターエナジーブースでは、無料でドリンクがもらえるだけでなくくじ引きも行われていました。
TwitterでMonster Energy JapanとUBISOFT_JAPAN両方のアカウントをフォローし、「#モンスターエナジーはR6Sオペレーターを支援する」とハッシュタグをつぶやいた画面をスタッフに見せるとくじ引きに参加できます。
モンスターエナジーのロゴが入った超クールなアイテムをゲットしましょう!


詳細はこちら → モンスターエナジーブース | 闘会議2017 〜ゲームファンとゲーム大会の祭典〜