ZARAと同じグループがてがける「Bershka(ベルシュカ)」は、バルセロナ発のファションブランド。ストリートカルチャーやミュージックと、最新トレンドを融合させたモードカジュアルスタイルを提案。



ベーシックなアイテムからトレンドアイテムまで、プチプラで手に入るので幅広い年代から大人気♡ そんなBershkaの2017年春夏の展示会へLAURIER PRESS編集部が潜入! 今年のトレンドアイテムやLAURIER PRESSガールズへのおすすめも教えていただきました♡


今季のテーマは“THIS MOMENT”。素材やディティールにこだわったアイテムや、どこか懐かしいけど新しい、今年流行ること間違いなしのアイテムが盛りだくさんでした!

ロマンチックなピンクのアイテムに釘づけ♡



今季はパステルカラーからビビットカラーまでピンクにもたくさんの種類が♡ どのアイテムもディテールにこだわったアイテムばかりで、着るだけでトレンド感がアップしそう! 

レースアップデザインのスウェットトップスはカジュアルに、ウエストリボン付きシャツはお仕事にも、シフォン素材の花柄ブラウスはデートにぴったり! ガーリーなコーディネートが好きなLAURIER PRESSガールズにもおすすめです。


特に注目したいのは袖! 袖口に近づくほどに広がったフレアスリーブやベルスリーブ、ふわっと膨らんだ袖がかわいいパプスリーブなど、どれもとってもロマンチックでかわいい♡ カジュアルなスウェットにも袖にレースアップのデザインが施されていてフェミニンな印象に仕上がります。



デザイン性のあるデニムは今年のトレンド!



今年人気のデザインデニムをBershkaでも発見! ダメージ加工がされたものや、刺繍が入ったものなどひと癖あるデニムが印象的。今年はスキニーではなくストレートやマムデニムがほとんど。トレンドのデニムがプチプラで買えるのはとってもうれしいですよね♪


デニムジャケットをもう1着欲しい人にはこちらがおすすめ! 太いリボンがレースアップ状にデザインされたデニムは他の人とかぶらないお目立ちアイテム。おそろいのデニムパンツと合わせてセットアップにしてコーディネートするのがおしゃれです♡

プレスの方一押しアイテムはこちら!



ifcaでBershkaのPRを担当している佐藤さん一押しの春夏アイテムは、デニムに花柄のパッチワークが施されているトレンド感のあるアイテム。同じ柄のビスチェと合わせて着るのがおすすめだそう。優しいカラーのフラワープリントなので、ハードになりすぎないのがうれしいポイント♡

小物やアクセサリーもとってもキュート♡



カラフルなチョーカーや、今年らしいカラーレンズのサングラスなどは、春夏に大活躍間違いなし!



中でもLAURIER PRESS編集部が一目ぼれしたアクセサリーはこちら! 今年も人気継続中のチョーカーがビニール素材に! 透明感のあるカラーがとっても涼しげで夏にぴったり♡ モードな印象のあったチョーカーも、クリアなものだとカジュアルにもガーリーにも相性抜群です。


トレンド感満載Bershkaの春夏コレクションはまだまだたくさん! 新作アイテムは2月から続々と発売中。気になるアイテムは早めにチェックです! 

寒い日が続きますが、春色アイテムで一足お先に春気分を楽しみましょう♡
(LAURIER PRESS編集部)