趣味やフィーリングはバッチリだし、顔も“超”がつくほどタイプ。もうこれ以上ないほど理想の彼氏だと思っていたら、ベッドの上で振る舞いがイマイチで、ガッカリしてしまった経験はありませんか?

「あるある!でも、交際前にエッチの上手さなんて分からないし……。」

そんな女性たちのために、今回は恋多き20〜30代丸の内OLに「エッチが上手い男を見極めるコツ」を教えてもらいましたよ!

 

■話を最後まで聞いてくれる

「どんなにくらだない話でも、最後までじっくり聞いてくれる男性は、ベッドの上でとことん尽くしてくれるイイ男。逆に、話を遮って自分の話ばかりする男は、ベッドの上でも自己中全開!ひとりよがりなプレイをするから要注意ね」(29歳/商社)

コミュニケーション能力の高い男性は、相手に合わせたプレイができるエッチ上級者。「自分さえ気持ちよければいい」なんてひとりよがりなエッチは絶対にしません。あなたの表情や反応をチェックしながら、最高に気持ちいいポイントを探ってくれるはずですよ。

 

■手先が器用で細かい作業が得意

「今ドキあまりいないもしれないけれど、趣味がプラモデル作りの男性はビックリするくらい上手だった。手先の動きが繊細で、手の届かないところにフィットする感じ。もう離れられなくなっちゃった」(28歳/広告)

細かい作業が得意な男性は、とにかく手先が器用で忍耐強い傾向が……! だから、華奢な女性のカラダを大切に扱いながらも、辛抱強く攻めることができるといいます。プラモデルを組み立てたり、手の込んだ料理を作ったり、裁縫が上手な男性を狙えば、今までにない熱いエッチを体感できるかも!

 

■1人の女性と長く付き合ったことがある

「経験人数の多いからエッチが上手なワケじゃない。1人の女性とどれだけ長く付き合ったことがあるかだと思う」(30歳/IT)

女性経験の多い男性の方がエッチのことをよく知っているかもしれませんが、上手いかどうかは別の話。1人の女性をずっと満足させることのできる男性の方が、優しさもテクニックも遥かに上。女性側のエッチの満足度もぐっと高いんです。交際前に過去の恋愛遍歴を聞いておくことは、意外と重要かもしれませんね。

 

■気遣いができる

「荷物を持ったり、ドアを開けてくれたりするような気遣いじゃなくて、もっと気持ちの問題。落ち込んでいるとき励ましてくれたり、何も言わずに寄り添ってくれたり。そんな気遣いのできる男性は、間違いなくエッチが上手い」(27歳/法律)

仕事でミスして落ち込んだとき、相談事を持ちかけたとき、カレはどんな顔を見せてくれますか? あなたの気持ちに寄り添って、励まそうとしてくれるなら、ベッドの上でも女性想いの振る舞いができる証拠。一方、コレといった反応が見られず、放置するような男性は、ベッドの上でも自由奔放に振る舞う傾向があるのでご注意を……!

 

いかがでしたか? 交際前に今回ご紹介した4つのポイントをこっそりチェックしてみてください。意外と当たっているはずですよ。

【取材協力】

※ 20〜30代丸の内OL

【画像】

※ Rawpixel.com/shutterstock

【関連記事】

※ 大人のルール。ワンナイトラブを楽しむための極意3つ

※ こんなの初めて。愛が深まる「ピロートーク」4パターン

※ どうされたいの?オトコが喜ぶ「エッチなお姉さん」的セリフ

※ 血液型「ロールキャベツ男子」ランキング!第3位B型は肉食が垣間見えている…

※ チュッチュッ♡男性が「本気で愛している女性」にだけするキス

※ どうして長続きしないの?「すぐに別れてしまうカップル」の特徴