散々悪いうわさもきいたことがあるし、まわりからも必死に止められていたにもかかわらず、ハッピーエンディングがまったく望めない男に毎回惹かれてしまうというあなた。本日はそんな破天荒な男にあなたが惹かれてしまう決定的な理由をご紹介します。

あなたの持っていないものを彼らは持っているから

あなた自身はいつも見た目を気にしたり、将来のためにしっかりと貯金をしたり、誰の意見をしっかりと聞いてその意見に同調したりするタイプではないでしょうか? そんなあなたは自分とは真反対のまわりからどう思われるかななんて気にしない破天荒な男性たちに魅力を感じてしまうのです。

正直だから

破天荒な男性はほかの人にどう思われるかなんてあまり気にしていないので、自分を偽るようなことはありません。たとえば誰かが「このバンドが好きなんだよね」と言ったとき、じつは自分の嫌いなバンドなのにもかかわらず「俺も好き」と嘘をついたりすることはないのです。嫌いなものは嫌い、好きなものは好きといつも自分の気持ちに正直でいるその姿に惹かれてしまうのです。

破天荒な男性といると彼からの評価を気にしないから

パーフェクトな男性と一緒にいると、その彼のライフスタイルに合った女性にならなければならないとプレッシャーを感じたりするものです。彼のまわりにいる人たちからの評価も気にしたりと大変な思いをすることもしばしばあります。しかし破天荒な彼の場合、いかに自由に、自分の好きなことをして生きているかが評価のポイントになり、あなた自身がもっと自分らしくいることができるような気がするからです。

特出した才能を持っている人が多いから

破天荒な男性たちって不思議なことにほかの人が持っていない特出した才能を持っていたりすることが多いもの。歌がうまかったり、絵を描く才能があったり、クリエイティブなことに力を注いでいる人が多いのです。普段会社勤めをしてルーティンワークをこなしている人にとって、こういったクリエイティブに生きている人は魅力的に感じるものなのです。

つまらなくなることがないから

破天荒な男性たちは新しいことを試すことが大好きです。そのためあなたが予期していないようなことを突然はじめてみたり、ときにはあなたの了承なく、あなたのことをそのチャレンジに巻き込んだりすることだってあります。その突発的な行動には、付き合っていて飽きさせられることはなく、つねに刺激的でドラマチックな恋愛をすることができるからです。

彼らのことを理解したいと思ってしまうから

破天荒な男性たちは周囲から煙たがられていることも多いです。でもあなたはそんな彼の本当の姿を知りたい、理解してあげたいと思ってしまうのです。実際に彼らはほかの人が経験していないようなストーリーをたくさん持っていることも多く、どんどんその冒険話にあなたは飲み込まれていってしまうのです。