©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

『デレステ(アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ)』の名刺機能がアップデートされました!

なんと、R(レア)やN(ノーマル)のアイドルもフルサイズ表示ができるようになったんです!!!
また、同僚全員にまとめて名刺交換依頼ができるようになったり、同じLIVEに参加したプロデューサーに自動で名刺交換依頼ができるようになって、名刺交換がよりスムーズに行えるようになりました。

楽しみ方の幅がグッと広がった名刺機能、今すぐ使ってみましょう!

名刺のレイアウトの幅がグッと広がった!

RやNのアイドルもフルサイズ表示可能に!

今アップデートで、なんとRやNのアイドルもフルサイズ表示が可能になりました。

RとNしか実装されていないアイドルの担当Pや、RとNの担当アイドルしか持っていないというPたちには超朗報ですね!!!


SSRサインが他レアリティの同名アイドルにも表示可能に!

自分が所持したことのあるSSRアイドルのサインが、他レアリティの同名アイドルにも表示可能になりました。
「表示アイドル設定」画面で、「サイン表示」をONにすることでSSRサインを名刺に表示できます。


つまり、SSRの城ヶ崎莉嘉を持っていれば、SR・R・Nの城ヶ崎莉嘉を選んでもSSRサインを名刺に表示できるんです!
自分が所持したことのあるすべてのイラストの中からお気に入りの1枚を選んで、サイン付きの名刺にできるのは嬉しすぎる!!!


名刺交換がより簡単に。そしてかなりスムーズになった!

同僚リストから「名刺一括交換」が可能に!

同僚全員にまとめて名刺交換依頼を送れるようになりました!

同僚リストの画面右上の【名刺一括交換】ボタンをタップするだけでOK。
名刺交換がよりスムーズにできるようになって嬉しいですね。


同じLIVEに参加したプロデューサーと名刺交換ができるように!

同じLIVEに参加したプロデューサーに、自動で名刺交換依頼を送れるようになりました!

メニュー画面の【名刺】メニュー内の【名刺設定】から設定できますよ。
ちょうど今日から「LIVE PARTY!!」イベントが開催されているので、早速試してみましょう♪