クールな男子はお好きですか?

一見、ツンとした印象から、冷たい人だと思われてしまうところがあります。とはいえ、その奥に潜む謎多き魅力に、つい女子はハートを奪われてしまうことも。

そのクールな表情は、魅力的でもありますが、女子を不安にさせる大きな原因でもあるのです。

では、そんなクール男子を、デレデレにさせるためには、どうしたらいいのでしょう?

そこにはちょっとしたコツがあるのです。それも小悪魔的なテクニック。

そこで今回は、クールな男子をデレデレにするための、小悪魔テクをご紹介しましょう。

 

■友達の前で褒め殺し

クールな男子は、人前で恥をかきたくないという想いがあります。しかも友達の前ではとくに。

ですから、彼もしくはあなたの友達の前では、相手の欠点やダメなところなどを発言するのは止めておきましょう。

その代りに、ここぞと言わんばかりに、彼の魅力を褒め殺す!のです。

もう優越感に浸るしかない彼は、いつものツンツンぶりは吹き飛び、デレデレの表情を浮かべることでしょう。

 

■クールな一面が大好き!とする

彼のツンツンした態度に「どうしていつもそんなに素っ気ないの?」などと責めてはいけません。

この手のタイプは、どちらかといえば、好き好んでクールな自分であるのではなく、喜怒哀楽に不器用なだけなのです。むしろコンプレックスと思っている人もいるかもしれません。

ですから、あえてそんな彼のクールさを魅力と捉え、その姿に「大大大好き!」といってあげましょう。

嫌いとしている自分の一面を「好き」と言ってくれるあなた。それはもう「俺にはお前しかいない」とまで思わせる力となるはずです。

 

■2人だけの時間を特別なものとする

クールでツンツンした男子の多くは、決して周囲にカッコつけているのではなく、シャイでスキンシップが苦手とする人が殆ど。そのため、人前でベタベタすることを恥ずかしいと感じ、冷たい態度をとってしまう始末です。

ですから、そんな彼を変えようとするのではなく、あえてあなたが彼に合わせてあげましょう。

人前ではベタベタすることを避けてあげ、2人だけの時間に「やっと2人きりになれたね♡」とじっくり愛し合うのです。

この切り替えを上手くコントロールしてこそ、あなたは最愛の彼女と位置付けされるのです。

 

■腕を組んであげる

まずは考えてみてください。手を繋ぐ行為は、男子、女子、どちら側からでも行える行為ですが、腕を組むのは、女子からするのが自然であり、男子から腕を組んでは不自然すぎます。

つまり、腕を組む行為とは、女子からしか行うことができないのです。

何もいわずして男子の腕をグッと組んでくる女子はモテます。そして、クールな男子こそウケます。

ですから、外を歩くときは、あなたの意思で彼の腕に手を伸ばしあげ、男としての存在感を立ててあげましょう。

そこから得られる優越感は、きっと彼をデレデレにするはずです。

 

いかがでしたか? クールな男子は、好き好んで気取っているのではありません。

彼らは彼らなりにクールな自分に悩んでいるのです。ですから、ありのままの彼を受け入れてあげ、2人だけの愛し方を見つけることが何より大切。

そんな歩み寄るあなた姿勢が見えたとき、彼はあなたにデレデレとなるでしょう。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ KIRAYONAK YULIYA/shutterstock

【関連記事】

※ かわいすぎかよッ!男性が実は喜んでいる「女子のワガママ」4選

※ こんなの初めて。愛が深まる「ピロートーク」4パターン

※ どうされたいの?オトコが喜ぶ「エッチなお姉さん」的セリフ

※ 血液型「ロールキャベツ男子」ランキング!第3位B型は肉食が垣間見えている…

※ チュッチュッ♡男性が「本気で愛している女性」にだけするキス

※ どうして長続きしないの?「すぐに別れてしまうカップル」の特徴