KARA ヨンジ、ビューティー番組「ビューティー士官学校」MCに抜擢…チャ・イェリョン&アン・ヨンミとの共演に“高まる期待”

写真拡大

KARAのヨンジが、ビューティーアウトサイダーのためのビューティー伝導師に変身する。

所属事務所DSPメディアは10日、「ヨンジが、女優チャ・イェリョン、お笑い芸人アン・ヨンミと共にTV朝鮮のバラエティチャネルC TIMEの新しいビューティー番組『ビューティー士官学校』のMCに抜擢された」と伝えた。

MCたちとビューティー専門家、ホットなゲストが共にする「ビューティー士官学校」は、どんなビューティーアウトサイダーも入学と同時に魔法のように“美の女神”で新たに乗り出せるように助ける番組で、その他のビューティー番組とは差別化されたビューティーショーを目指す。

MCに抜擢されたヨンジは、20〜30代の“3放世代”(お金がなく恋愛、結婚、出産の3つを放棄した世代) のビューティーの悩みを解決するオーダーメードコンサルティングとノウハウを伝授する予定であり、これまで積み重ねたビューティーノウハウからファッション、日常に至るまで、多様な分野で元気な魅力を披露することが期待を集める。

「ビューティー士官学校」の制作スタッフは、「差別化されたビューティー番組を作るためのMCを探している間、万能エンターテイナーで活躍中であるヨンジが適任者だと考えた」と抜擢した理由を説明した。

「ビューティー士官学校」は、韓国で3月2日午後9時より初放送される。