FTISLAND イ・ホンギ、破局の悲しみをアピール?SNS投稿に関心集中

写真拡大 (全2枚)

FTISLAND イ・ホンギが女優ハン・ボルムと別れた後、悲しみを暗示するかのような写真を投稿した。

8日、FTISLAND イ・ホンギは、女優ハン・ボルムと別れた後、自分のInstagram(写真共有SNS) に空の焼酎の杯を撮った写真を掲載した。

この日イ・ホンギは知人との酒の席でInstagram生配信を行った。イ・ホンギは「彼女はいない。事実だ。僕は1人だ。悲しい」とし、別れた後の悲しみを吐露した。

9日、イ・ホンギの所属事務所FNCエンターテインメントは、「イ・ホンギとハン・ボルムは最近別れた」とし、「それぞれのスケジュールに集中している中、自然に疎遠となり別れたのが理由」と明らかにした。

2人は昨年8月に初めて熱愛が報じられた。当時は「友達の間柄だ」と否認したが、2人は昨年11月初めに熱愛報道が再浮上し、双方は「最近、恋人に発展した」と熱愛の事実を公式に認めた。

FTISLAND イ・ホンギ、恋人との破局報じられる…きっかけはライブ配信

ハン・ボルム、SNSでFTISLAND イ・ホンギとの別れを暗示?過去の投稿が再び話題に