Red Velvet、12日放送「ランニングマン」にスペシャルゲストとして登場

写真拡大

「ランニングマン」のメンバーらがサウナを訪れた。

韓国で12日に放送されるSBS「ランニングマン」では、ランニングマンのメンバーがサウナでのリラックスタイムを持つ。

制作スタッフは、ここ2ヶ月間“メンバーズウィーク”プロジェクトを進行し、休みなしに走ってきたランニングマンのために、特別に“休息ウィーク”を用意した。これまで寒さの中で苦労してきたメンバーたちは、暖かいサウナでリラックスの時を過ごし、リゾートに来たかのように休息を取った。

特に、スペシャルゲストRed Velvetの登場で、サウナの熱気はさらに熱くなった。ユ・ジェソクはRed Velvetが登場するやいなや「Red Velvetだ!」と大声を出しその場で飛び起き、Red Velvetの“熱血オヤジファン”を証明した。それだけでなく、ランニングマンのメンバーは、Red Velvetと一緒にカップルレースを繰り広げ、笑いの花を咲かせた。

平和だった休息時間もつかの間、誰も予想していなかったミッションの正体が現れ、サウナが修羅場に変わったという。

「ランニングマン」は、12日午後6時30分から韓国で放送される。