おめでとうございます! Photo by Todd Williamson/Getty Images for MPTF

写真拡大

 ジョージ・クルーニーの妻で弁護士のアマル・クルーニーさんが、6月に双子を出産予定であることがわかった。

 今年1月に、アマルさんが双子を妊娠しているとの噂が浮上。夫妻は妊娠について未だ正式なコメントは発表していないが、米アス誌によれば、2月9日にテレビ司会者ジュリー・チェンが米CBSの番組「The Talk」で、「双子が生まれるスターはビヨンセだけはありません。ジョージ&アマル・クルーニー、おめでとうございます!」と明らかにした。チェンは1月末にクルーニーに妊娠を確かめたそうで、「双子は6月に誕生予定とのことです」と伝えた。

 55歳のクルーニーと39歳のアマルさんは、2014年9月に結婚。アマルさんは1月9日にクルーニーとNetflixオリジナル作品「ホワイト・ヘルメット」の上映会に出席した際、ミニドレスの腹部がやや膨らんでいたことから妊娠説が囁かれた。さらに17日、スイス・ダボスで開催された夕食会にクルーニーと出席した時にも、スリムなアマルさんのお腹が少しふっくらしていたため、妊娠の噂に拍車がかかっていた。

 ちなみに、ビヨンセは2月1日に、夫ジェイ・Zとの間に双子を妊娠していることをInstagramで発表している。