WINNER カン・スンユン、パク・ソニョンアナと妙な雰囲気?「知性と声が魅力的」

写真拡大

SBS「コンノリペ」にSBSのパク・ソニョンアナウンサーが出演する。

前回の放送でメンバーらは、パク・ソニョンアナウンサーが乗り換え券の話をする映像を見て「なぜか信頼できる」とし、お互いに「僕が行く」と言い合った。

そこで、イ・ソンジェとカン・スンユンは木洞(モクトン) SBSを訪れ、実際にパク・ソニョンアナウンサーと会った。しかし、メンバーが乗り換え券を得るためには、特別なミッションをクリアしなければならず、イ・ソンジェとカン・スンユンはアナウンサーが実際に発音練習に使う文章を、間違えずに読み上げなければならないミッションを受けた。

だが、二人はひとつの文章を読むことさえ手に負えない様子で、結局パク・ソニョンアナウンサーが完璧な発音でミッションをクリアし、皆感嘆した。

WINNERのカン・スンユンは、パク・ソニョンアナウンサーを見て「容姿はもちろん、知性と声が魅力的だ」と恥ずかしがり、イ・ソンジェはパク・ソニョンアナウンサーに「カン・スンユンに付き合ってほしいと言われたら付き合うか」と質問し、妙な雰囲気を演出した。

この他にこの日の放送では、パク・ソニョンアナウンサーの他にWINNERのイ・スンフン、イ・ヨンボクシェフ、お笑いタレントのキム・スクなどの人気スターがサプライズゲストとして出演する予定だ。「コンノリペ」は、韓国で12日午後4時50分に放送される。